5/13 秋葉

ボルビック秀和くん。

居酒屋二軒はしご。

きちっとしてる子でかわいかった。

わざわざ長野から来てくれてありがたい。

 

翌日は代々木公園のタイフェスに行き帰って来ましたとさ。

 

4/23 西葛西

飲み会。

ゆーきくん。

すぐるくん。

だいすけくん。

まささん。

たかちゃん。

さぶちゃん。

はじー。

わし。

 

飲み放題とコースで3500円は安かった。

ゆうきくんかわいいし、だいすけくんかっこいいし、真面目そうなすぐるくんがイケイケで面白かった。そゆことかも。話したかったのは。

4/21 荻窪

剛いちくん。

 

19:00予定のはずが仕事で遅れて来た。

写真では怖い人なのかなと思ったけど目がキラキラしてかわいいひとだった。

 

なんか片親とかお母ちゃんがしまむら好きとかうちと通じるものがあったなあ。

 

また行きたい。いい出会いだった。帰りは酔っ払い過ぎて2、3回トイレで吐いてしててら、大島で最終になっちゃってタクシーで帰った。

飲む前から調子悪かったもんな。f:id:yamabaka2580:20170422155957j:image

に来てもビールは安かった。

お前が悪いのだけど

なんか、ふわー!!!と何もかもリセットしたくなった。

 

それは俺が悪いのだけどね。

 

全てから解放されたくなった。自由になりたい。

 

 

なんだよもう。

先ず何故か子供たちの前でお笑いライブをすることになり。(しかもピン)

 

2週間ほどしか期間がないのに何故か余裕な私。そして何故か谷ちゃんがお笑いの人でバッタンバッタン笑いをかっさらっていた。

 

けっちが2kの部屋で同棲するらしい。1kはケンカになるからやめとけと勧める私。

 

お笑いライブの前の日。困って谷ちゃんのネタを丸ごといただこうと本人の元へ。なんだか忙しそう。

 

バスローブのぽっちゃりが出てきて。ヴィオリン奏者?なんか知らないけどこれでは演奏できないといいだす。ならホテル街行けばと谷ちゃんと勧めたらキレられる。

 

そしてなんだかんだで谷ちゃんにチューされる。上手い。こやつ。

 

すると急に赤鬼見たいの後家に現れ、鍵を閉めて逃げる。

 

なんのこっちゃ。夢なんてそんなもん。

娘。

今日は日曜日。雨でした。

する事も金もないのでYouTubeへ。

 

道重の卒業ライブ。かわいいなー。

上手になったなー。

 

からの。

 

歴代卒業ライブを見る。

 

みんなそのメンバーが抜ける事で不安で。寂しくて。

 

でもその後は立派にグループを支えて自分が抜けて寂しがられる存在になってて。

 

道は最初からあるんじゃ無くて、後から後ろを見たらできているものなのだなあと思った。

 

今を頑張らないと先は変わらない。輝いた未来はない。

 

なんかふとそんなことを思った。

何かを始めたい。

 

 

そして夕方髪を切りに行ってめっちゃ短髪になり。今からハジーオススメの千鳥ヶ淵の桜を見に行く。イッテQも無いことだし。

 

ライトアップが最後らしくて。仕事帰りに行っとけばよかった。

 

そんな電車の中。住吉。

九段下までまだまだ。