2回目。

テストいい感じ。

あー。なんか懐かしいこの感じ。

 

わー。と想いを吐き出すにはちょうどいい気がするな。よしよし。

 

支離滅裂感がありますがそのうち落ち着くと思うので。気長に。よろしく。誰にだ。

 

さて。なんの話をしよう。

 

f:id:yamabaka2580:20170406222050j:image

 

ニャン太。

 

実家で飼ってる猫。もちろんオス。

彼との思い出は数え切れない。

1つ写真でも見つけてきて思い出してみよう。

 

 

f:id:yamabaka2580:20170406222734j:image

 去年末の写真。

ものすごい山奥に見えますが、実家から10メートル程の所にある山です。

 

ニャン太は散歩が好きで。

いつも家のずーと上にある丘に散歩に行こうと誘ってくる。

 

いつものように散歩に行こうと誘ってきたので出かけたら、いつもと反対の山の中に入って行くニャン太。

 

 

なんだなんだと追いかけてみたらこの山でして。

 

45度くらいの坂道をひょいひょい慣れた感じで歩いて行き、こちらを見ながらおしっこじょー。

 

 

でまたひょいと歩いておしっこじょー。

 

 

そして坂道を上って行く。

 

 

それに追いつけない僕を大丈夫か?と見ている図です。

 

ここもいつも来てんだから散歩コースに入れてねー。

と言わんばかりの。

 

なんだか秘密を教えてくれたようで嬉しかったなあ。

 

ニャン太との思い出はまたおいおい。

 

開始

さて。blog開始。

 

短文に慣れてしまった昨今。

言いたいことを伝えるには短かったり、言葉の責任から逃げているような気がしてblogやっぱりいいんじゃないかなと始めてみる。

 

初回はテストも兼ねてこの辺にしておこう。f:id:yamabaka2580:20170406221618j:image