娘。

今日は日曜日。雨でした。

する事も金もないのでYouTubeへ。

 

道重の卒業ライブ。かわいいなー。

上手になったなー。

 

からの。

 

歴代卒業ライブを見る。

 

みんなそのメンバーが抜ける事で不安で。寂しくて。

 

でもその後は立派にグループを支えて自分が抜けて寂しがられる存在になってて。

 

道は最初からあるんじゃ無くて、後から後ろを見たらできているものなのだなあと思った。

 

今を頑張らないと先は変わらない。輝いた未来はない。

 

なんかふとそんなことを思った。

何かを始めたい。

 

 

そして夕方髪を切りに行ってめっちゃ短髪になり。今からハジーオススメの千鳥ヶ淵の桜を見に行く。イッテQも無いことだし。

 

ライトアップが最後らしくて。仕事帰りに行っとけばよかった。

 

そんな電車の中。住吉。

九段下までまだまだ。