読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先ず何故か子供たちの前でお笑いライブをすることになり。(しかもピン)

 

2週間ほどしか期間がないのに何故か余裕な私。そして何故か谷ちゃんがお笑いの人でバッタンバッタン笑いをかっさらっていた。

 

けっちが2kの部屋で同棲するらしい。1kはケンカになるからやめとけと勧める私。

 

お笑いライブの前の日。困って谷ちゃんのネタを丸ごといただこうと本人の元へ。なんだか忙しそう。

 

バスローブのぽっちゃりが出てきて。ヴィオリン奏者?なんか知らないけどこれでは演奏できないといいだす。ならホテル街行けばと谷ちゃんと勧めたらキレられる。

 

そしてなんだかんだで谷ちゃんにチューされる。上手い。こやつ。

 

すると急に赤鬼見たいの後家に現れ、鍵を閉めて逃げる。

 

なんのこっちゃ。夢なんてそんなもん。